2014年12月21日

ライブのお知らせ!

いよいよ押し詰まってまいりました。いろいろと落ち着かない毎日でやんす。健康には気をつけたいものです。年内の歌会もあと3本を残すのみとなりました。今日は新蕎麦(正真正銘!産地偽装なしww)を作って食べてみました。合格点!万歳!そば粉を使ったお菓子作りにもチャレンジしました。12/23の市川真間アルマナックハウスのイベント「鍵屋のくりすます」にて配布いたします!お願いきてきて!
12/23 市川真間「アルマナックハウス」 鍵や一座
大注目企画!「鍵屋のくりすます!」 ゲスト 山崎怠雅さん 
伝説のパティシエ「カギルノフ」と合羽橋の老舗「吉田菓子道具店」の奇跡のコラボ!幻のスィーツを体験せよ! 鍵米も配布予定(数に限りがあります)
12/30 北千住「カブ」 赤毛のマディーズ・ぺこぽんず
「カブ式ガイ社の大忘年会!」イッツア!ケイオス!
12/31 八千代市「ぷなるう」 ぺこぽんず 年越しイベント鍵蕎麦提供予定・・産地偽装はあるのか?・・・・ 
KIMG0012.jpgIMG_20141221_171948.jpgIMG_20141221_122621.jpg
posted by カーギー at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

