2014年06月29日

逆境を活かす

「逆境を活かす」

超!悲報!・・鍵様的にはワールドカップ級に重要な大会「つくばマラソン」へのエントリーに失敗してしまった。今日の20時にエントリー開始なんだけどあっとゆうまに締め切り。ログインすら出来なかった(泣)年内はフルマラソン走れない。痛いです。

ハーフの本数を増やすしかないんだろうけどやっぱりフルを1本走るってのは非常に重要なこと。やっぱり自信に繋がるから・・

なんちゃってそんなにレベルの高い戦いをしてる訳じゃないんですよ。気楽にいきましょう!テイキットイージーよ!あー・・それにしても悔しす。2chなんか見てるんじゃなかった。

ワールドカップといえば日本代表お疲れ様ね。ずいぶん叩いてる人がいるみたいね。「税金ドロボー」とか「睡眠時間返せ」とか?そーゆー人とは友達になりたくないね。マスコミも相変わらずのクズっぷり。でもそのマスコミが垂れ流す情報をありがたがる人間が多いってのもこれまた悲しい事実。

みんな堂々としてれば良いのよ。あんなお通夜みたいな顔でインタビュー受けてちゃだめよ。あそこでギャグの一発もかませるようでなければ。それぐらいのメンタリティが欲しいね。そうすれば決定力もアップするよ。まあとにかくお疲れ様でやんす。4年後楽しみにしてますよ。たぶん鍵様がサッカーに言及するのも4年後だねwwなんたって鍵様はニワカだから・・うふん

昨日の歌会は上手くいったな。いい具合に力が乗ったって言うか、まあ、いずれにしても力技だけどねww音楽は体力だからね。技量の不足は熱量で補う。昨日は初めてのお客さんが多かった。実はこっちのほうがやりやすいのよ。プレッシャーがないから。下手こいてもやり逃げ。ウケたらそれこそ儲けモン。僕どらえもん!

ところがリピーターのお客さんだとそうはいかないのよ・・前より受けなくちゃいけない・・笑わせなくちゃいけない・・無意識のうちにプレッシャーかかってるんだね。きびしい戦いになる場合が多い。

まあ、でもなんだね。お客さんの様子に左右されてるようじゃあまだまだですな。いつでもどこでも自分たちの演奏が出来るようにならなければいかん。自分たちの演奏がキッチリ出来れば結果は必ずついてくる!なんつって!サッカー選手みたい・・じゃんじゃん!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
自分たちの音楽を追求する歌会のお知らせ!

7/5 江東区西大島「バズハウス」様 鍵や一座
*始めての場所!ガクブル!得意だったんじゃないかい!?

7/13 池尻大橋 「チャド」様 ぺこぽんず
*亀有で出会った素敵なバンド「カトマンズ」様とのジョイントライブ!どんとみすいっと!

7/19 東十条 「でで」様 ミドケンユニット
*スーパーベーシストみどけんのユニットにシンガーとして採用されました。MCはすべてみどけんが担当しますww

7/26 市川真間「アルマナックハウス」さま 鍵や一座

7/27 八千代市勝田台「ぶるは」 ぺこぽんず 

注)鍵や一座表記についてはメンバー構成が変動する可能性があります。

暑い夏を乗り切るためにともに戦いましょう!

posted by カーギー at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。