2013年04月26日

4月になれば・・

って言ってるうちにもう終わりじゃないすか!最近は短いのばっかりで気が済んじゃってたから長いの書く機会が減っちゃってる。たまにはちゃんと書かないと文章力が落ちてしまうからね。がんばって書くよ。といってもあんまりネタがないんだよね。まあ東アジア情勢は相変わらず緊張の度合いを高めてるけど・・実際に高めてるのはマスコミであって我々人民はそんなにおおごとだとはおもってません。

神社の件も中韓がゴタゴタ言ってるけど、あれは言わないと向こうの国内でいろいろ言われちゃうからね。一応抗議しましたよって感じですよ。だからって日本だって調子に乗ってはいけません。過ぎたるは及ばざるがごとし。礼節をわきまえて自信を持って行動してほしい。戦争で散った命に祈りを捧げるのに誰に遠慮がいるものか!それにしても北朝鮮はどうしたんだろうか?すっかり影が薄いね。みんながあんまり無慈悲に無視するからミサイルの火薬も湿気ちゃったのかしらね。

芸事の大きなイベントがありました。今年で12回目ですね。初出場の「ぺこぽんず」でしたが存分に個性を発揮することができたと自負しておりやす。ご観覧感謝いたします。あとは「赤毛のマディーズ」と「ざ・ぶためがね」今年は3つも出ちゃった。批判はあると思います。まあ来年以降はどうなるかわからないけど・・でも鍵は思ったのね。

来年以降も全部やります。どのバンドもフェスには欠かせないバンドだもんね。「ぺこぽんず」は新参だけど個性って側面で言えば誰にも負けない。赤毛も豚も(肉の種類みたいw)フェスには不可欠!そして何よりも重要なことはどのバンドにおいてもこの鍵屋鍵助が必要不可欠なのであります!!!!

あ・・言っちゃった・・調子に乗ってるなんて言わないで(泣)もうね、しょうがないの、こうゆう風に思う事にしたの。実際そうだもんね!鍵が居なかったら困るでしょ?ねえ、困るって言って!

ええと・・少々取り乱しましたが要するにそうゆうことであります。必要とされる限り、仲間がいるかぎり、この鍵屋鍵助命を賭けて舞い踊る覚悟であります!なんつってねw来年当たり借金で行方不明になってたりして・・もしくは女性問題で雲隠れ?両方ありそうだから怖い

先週はマラソン大会でした。最初から最後まで雨でした。でも走ってる最中は気になりませんでした。きつかったのはゴールしてからね。もう寒くて死ぬかとおもた。

たまには走ってる勇姿をみてみてみて
マラソン.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
芸事のお知らせ

4/29(月・祝) 八千代市 「プナルウ」 春の一大イベント「カピリナ」
赤毛のマディーズで出動します!

5/3(金・祝) 六本木Breab Bar  ペコぽんずにて出動! 初めての六本木!ギロッポン!
外人怖いよぉ、関東連合こわいよぉ  店舗詳細http://ameblo.jp/bravebar/

歌会の回数はちょっと少ないけれどその分いつもより限界まで密度を上げて頑張りますのでよろしくオナシャス!






posted by カーギー at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
the buta-meganeにも絶対必要よ、あなた♪楽しくやりましょう!
Posted by Massy at 2013年04月29日 10:31
ありがとーよぉ!ベテランのプロレスラーって感じのような安心感w遠回りしてたどり着いた境地って感じww
Posted by 鍵 at 2013年04月30日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。