2012年04月23日

憂国の士・・なのか?

石原さんが派手にぶち上げてくれましたな。尖閣諸島の購入計画。鍵様としてはおおいに賛成であります。このままうやむやに終わらないで欲しいですな。中国にハッキリと意思表示をすべきだと思うよ。まあ日本人の総意かどうかは知らないけど、少なくとも外国からなめられて気分の良い人は居ないはずでしょ?右でも左でも・・

鍵様は千葉民なので直接都政には関係はないけど石原さんは嫌いではないです。暴言失言は多いけどそれはハッキリとした意思の表示の副産物でもある訳で・・そうゆうのを恐れて何も言わない人よりはよっぽど信用できる気がします。東北の津波の時もやらかしちゃったっけ・・「天罰云々・・」とか言っちゃってたよね

あれはマスコミが言葉尻だけを捕まえて悪意のある報道したんだけどね。あの津波をきっかけにして日本人がいろいろなこと考えるようにはなったと思うよ。原発の事とか復興の事とか、生き方や考え方に大きな影響を与えるような自然現象・・一言で言っちゃうと「天罰」ってことになりなすわな。

批判や世間体を恐れずに自分の意見をハッキリ言う姿勢は大いに共感できるものがありますよ。今の政府には欠けているモノだからね。どんな結果になるかわからないけどがんばって欲しいでやんす。さっさと買い取って瓦礫で埋め立てちゃえばいいんじゃないの?そんでもって発電所建てちゃうのよ。

北朝鮮みたいにやれとは言わないけど国際社会においてはもう少し自己主張しましょうよ。うまくいくかどうかはわからないけど、このままではあまりにも中韓の思うがままになってしまうよ。せめて痛み分けぐらいには持ち込みたいですな。石原構想・・どうなるかわからないけど見守りたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
石原さんほどの行動力と判断力が欲しい芸事のおしらせでやんす

4/29(日)  時間:10:00〜17:00
場所:マナオピリ&プナルウ  (八千代市ゆりのき台4-8-1)
鍵様の出番は11:45から 詳細http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/kapilina/
美女に囲まれてにやけて来ます

5/15(火)高円寺「らくや」 http://www.luck-ya.com/live_5.html
弾き語りでご機嫌を伺います。

5/26(土)  北千住「カブ」 http://cub.cobaden.net/
ロックンローラー、MAMORU & The DAViES の前座をおおせつかりました。
「赤毛のマディーズ」でロックします!

5月は少ないね。自己研鑽の日々ですな。
posted by カーギー at 22:41| Comment(1) | TrackBack(1) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【東京都新宿区】 4/27(金) 頑張れ、石原都知事! 守るぞ、尖閣!緊急国民行動  in 新宿

 <街頭宣伝活動>

期 日:平成24年4月27日(金)

12:00〜13:00 都庁前(第一庁舎と第二庁舎の間の道)
13:30〜15:00 JR新宿駅西口

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい


【主 催】
頑張れ日本!全国行動委員会(代表・田母神俊雄)
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

【連絡先】頑張れ日本!全国行動委員会 
TEL 03-5468-9222
Email:info@ganbare-nippon.net
HP: http://www.ganbare-nippon.net 

日本文化チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
Posted by おかの at 2012年04月24日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【中国】僕のまとめた「日本人が最も好きな国と嫌いな国」
Excerpt: 1 :守礼之民φφ ★:2012/04/23(月) 00:50:59.34 0 中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本が最(もっと)も好きな国と最も嫌いな国、2012年版」というスレッドが立てられた。..
Weblog: 【2ちゃんねる】痛い中国ニュース
Tracked: 2012-04-24 00:02
×

