2009年08月15日

夏草や・・・

いやいや、早いっすよ、伸びるのが・・とても追いつかないですよ。抜いても抜いても生えてくるよ。毎週どっかで草むしりやってる今日この頃でやんす。いっそのこと強力な除草剤でも撒いちゃうか?「GOGO!枯葉作戦!」ですよ。

いや、でもやめとこうね、生態系が崩れちゃう。猫の額ほどの庭ですが良く見るといろんな生命が息づいてるのよ。バッタ、クモ、ミミズ、ナメクジ・・トカゲ・・みんな害虫じゃねえか!殺せ殺せ!薬撒け!

興奮しちゃいけませんね。みんな小さな命ですよ大切な命ですよ。特にトカゲの親子はアタシの目を和ませてくれます。もう何年も前から住み着いてるんだね。大中小って並んで石の上でじっとしてる姿は、なかなかかわいいですよ。

抜いても抜いても生えてくる雑草の如く、芸能界のゴシップも後を絶ちませんな。この夏はお薬の話題で持ちきりでした。やっぱり切っても切れないのね。

お塩先生のヘタレぶりは存分に楽しませてくれましたね。人が一人死んでるからシャレにはなりませんけどね。でも相手も常習だったんならば自業自得だもんね。まあ仕方ないやね。

お塩先生は普段から大きいことばっかり言ってて痛い人だなあと思ってたけど、この機会に調べてみたらお塩語録ってのがあって涙なしには見られないほどの爆笑モノでやんした。参考URLhttp://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html

矢田亜希子もなんでこんな男とくっついちゃったのかね?たしかCMで「よぉ〜く考えよう〜」とか言ってなかったっけ?男を選ぶ時はよく考えなかったんだね。

しかしまあ、お塩の事件を一瞬にして吹っ飛ばしたのが「のりぴーシャブピー事件」でしたね。のりぴーがお薬をやってあんな事やこんな事をしてたんだろうな・・なんて想像するだけで・・もう・・バッキンバッキンですよ。

しかもかなり計画的ですね。逃亡して薬が抜けるの待ってたりして、映画になりそうですよ。ってゆうかのりぴーの復帰はどうしたらいいかね?やっぱりAV出演しかないかね。上手くすればそこそこ売れるんじゃないの、話題性は充分だもんね。

もしくはハッスル参戦。泰葉とデスマッチで一騎打ち!凶器はもちろん注射器!だめだ!放送できない・・やっぱりあれか、「24時間マラソン」補給はもちろん注射器・・っておい!

のりぴー事件があんまりにも大きく扱われちゃったから昭和のマドンナ大原麗子様のご逝去のニュースの扱いが小さいこと小さいこと・・大好きでしたよ。結婚したいと思ってました。石立鉄男と共演してたドラマのシリーズ、よく見てました。再放送希望・・

山城新伍さんもなくなりましたね。老人ホームでひっそりと旅立たれたようです。豪快で破天荒な生き方をしてました。まさに「昭和のスター」って感じでした。死に方も粋ってゆうかかっこいいと思うね。

いろんな事件が起こり、いろんな命がなくなって行く。そんなことの繰り返しの毎日ですね。だけど次から次へと事件は起こるもんだから昨日の大事件もあっとゆうまに記憶の彼方に行っちゃうね。

旅立ったと言えば我が家のアイドルの「ピーちゃん」も旅立ちました。ウチへきて16年かな。最後は眠るように旅立ちました。まあ、猫の生涯としては幸せなほうだったと思いますよ。レストインピース!

090304_0018~02.JPG在りし日のピーちゃん

雑草が伸びてくる頃にはまた全然違うことで騒いでるんだろうね。

夏草やつわものどもが夢のあと・・って感じですね。

過ぎ行く夏を惜しんで・・・

8/29(土) 浜名湖音もダチ!フェスティバル  三ケ日LIVEスペースワッツ   超豪華共演者多数!!

詳細はよくわかりませんが直行便が迎えに来てくれるのでのって行こうと思います。
posted by カーギー at 18:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
長寿を全うされたのですね。

トカゲもかわいいですよね。けっこう好きです。

毎回毎回の鍵様節に爆笑しております。次回も期待していますよ〜^^。
Posted by MiHo at 2009年08月16日 13:45
Miho様  いつもご愛読ありがとうございます。これからも頑張って日記かきます。98パーセントはMihoしゃまのために書いてるようなもんですよ!ホントに!
Posted by 鍵様 at 2009年08月16日 14:14
天寿を全うされた、の間違いでした。
相すみませぬ(-"-)

Posted by MiHo at 2009年08月16日 14:15
え?そうなの?すいません・・勉強になりやました。今度はトカゲ柄のコスチュームでお願いします。
Posted by 鍵 at 2009年08月16日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大原麗子 死因
Excerpt: 本日(8/10)のSMAP×SMAPで大原麗子追悼企画として、昔のビストロ... 本日(8/10)のSMAP×SMAPで大原麗子追悼企画として、昔のビストロSMAPを放送していましたが、..
Weblog: かわいい
Tracked: 2009-08-16 02:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。