2008年09月07日

秋の気配

さて・・ヤバイでやんすね。そろそろ更新しないと既に「過去の人」になりつつあるね。9月になりました。皆様におかれましては「夏の恋」はどうでやんしたか?通年発情期のアタシが言うのもなんですが「夏はココロの鍵を甘くするわ♪ご用心!」なんてえ歌もありましたね。

まあ確かに目の保養にはなりましたね。でもそこで犯罪に走らなかったのはやはり日頃の精神修養のタマモノであると、自負しております。そんな事自慢になるか!ってな声が聞こえてきそうです。ローライズ万歳!ローライズで自転車に乗る美女は更に万歳!

でも実際、お相手が欲しくなるのは涼しくなってからですね。これから段々寒くなるからね。人肌も恋しくなるってもんですよ。年末に向けてイベントも多いしね。だからプロは夏場はあまり狩には出ないよ。あんまり脂も乗ってないし暑いからイキもよくない・・何より狩に出るこっちの体力が参っちゃう・・まるで漁師だね。

相撲界が大変な事になってますね。全くロクなモンじゃないね。ロシア野郎ってのは!あ・・女性は好きですよ。美人が多いし、歌にまでしちゃってるぐらいだもんね。

まあ、実際、日本では禁止されてるけどロシアあたりじゃ合法なの?大麻ってのは、一説によればタバコより人体に与える害が少ないとか?酒飲んで暴れて人に迷惑かけるよりは全然いいとか?

でもここは「神国日本」だからね。相撲は日本の国技だからね。「郷に入りては郷ひろみ」ですよ!禁止だってんだからやっちゃいけないの!まあ解雇されるんだろうけど、いずれにせよもうすぐ髷が結えなくなりそうだから自主的に引退だね!

大横綱北の湖も大変だね。他の部屋が問題起こした時は、結構厳しい事言ってたような感じだけど、自分の部屋の事となるとどうも歯切れが悪いですね。嫌われるほど強かった大横綱だけどアタシは何となく好きだったね。子供心に「この人はスジが通ってる!」って思ったのね。今回の大麻事件で晩節を汚さないように祈るよ。

しかし、小者ってゆうか、中途半端なやつに限って悪い事するね。横綱大関クラスがやってたらどうだったろうね?でもドルジ君はだめだな、目の敵にされてるからね。

春先から始めたバンド「クロスロード6」ですがおかげ様でだいぶ形になってまいりました。そこそこの評価も頂いて一同さらに張り切っております。順調にレパートリーも増えております。あとはやっぱり、いかにたくさんのお客様に楽しんでいただくか?これが課題ですね。

そんな我々の前に大きな課題が・・・

あ〜!大変だ!どうしよう!お客さんが来なかったらどうすんだよう!一応地元なのに・・・でも地元には根付いてませんからあ!ボクたちぃぃ・・・

9/13(土)「印旛沼秋の収穫音楽祭」
  京成佐倉サンライズ http://mh-sunrise.com/accsess.html 
 我らが大師匠!MOONEY
 歌声清らかなる事印旛沼の如し!mue!
 地元で恥をかく事は必至!クロスロード6!

えっと・・今年最後のお願いなのでどうか皆様よろしくお願いします。 

九月の後半は「ホワブル強化月間」

9/20(土) 横浜野毛 「ボーダーライン」 045-242-7774
  「鬼頭さんといっしょ!」素敵女子乱入のうわさも!
       start/20:00  fee/投げ銭

9/23(火祝)市川真間「アルマナックハウス」 ホワイト&ぶる〜 ジール金子ファイナル! 別にケンカしたわけじゃないよ!

9/28(日)池尻大橋「チャド」
  北関東を席巻するブルースマン「ナオシフーチーさん」と共演です。「ミュージシャンはスケベであれ!」と教わりました。

どぞ!よろしくです。





   
posted by カーギー at 23:14| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道では毎夜ハイテハイテホー、ノンデノンデホーの大合唱です!
着実にクロスロード入植の土台を作ってます♪
来年はカップリングでツアーしましょう!
では野毛で〜
Posted by 鬼頭つぐる at 2008年09月09日 18:53
郷ひろみ動画コミュニティの紹介: http://www.weshow.com/my/group/hiromi_go
コミュニティに参加、お気に入りの動画を投稿してください!!

My WeShowは動画を集め、シェアし、動画コミュニティーを開設できる場所です。
世界中の音楽動画コミュニティも満載!!

My WeShowに多くのコンテンツを追加すればするだけ、現金を稼ぐことができます。
My WeShow収入共有プログラムはグーグルアドセンスプラットフォームを使用します。
WeShowは、あなたのページから生み出されるグーグルアドセンスからの収入の50%をあなたと共有します。
Posted by 郷ひろみ動画コミュニティ at 2008年09月10日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106174164
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:51

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 20:14

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 01:16

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:05

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 19:41
×

