2013年09月01日

暦の上では・・・

おお!いつの間にか9月になってらあ・・あんまり暑いんで気がつかなかったですよ。でも今日が日曜日だから学生の皆さんは一日儲かったねww明日からはまた勉学に励んでください。ざまあみやがれ!

プロ野球のチームが復刻版のユニフォーム着て試合するのが流行ってるみたいね。これはなかなか良いと思います。今日テレビ見てたらホークスが南海時代のユニフォームでやってたね。門田とか広瀬とか香川(サッカーぢゃなくてw)・・味のある選手が多かったね。ダイエー時代のガッチャマンヘルメットも捨てがたいですね。

ユニフォームもいろいろと変遷の歴史があるね。個人的に見てみたいのは横浜が大洋ホエールズだった頃のオレンジのヤツ・・子供心に「すげえ弱そう」だと思ってました。まあ今でも弱いけどね。物心ついてからプロ野球みてるけど横浜が「つええ・・」って思った時代はなかったね。一回だけ優勝してた記憶があるけど、権藤監督がいつも小刻みにプルプル震えてたのしか覚えてないや・・

プロ野球の中継がなくなって久しいけど、昭和の頃のようにテレビ番組の中心になる時代ってのは来ないんだろうか?なんかさびしいでやんすね。どうでも良いような番組ばっかりでいやんなっちゃうYO!プロレスと野球中継のゴールデンタイム復活を切望しますね。

そんな訳でテレビはあんまり真剣に見ない今日この頃ですが「あまちゃん」だけは熱心に見てます。いよいよあと一ヶ月!一時期あきらかにドラマの造りが雑になって・・もはや限界か?と思ったのもなんのその、見事に復調してくれました。(あくまでも鍵視点ねw)明日はかなり大きなヤマ場

しかし松田龍平いいねぇ、雰囲気ありますね。さすがに良血だわね。でも我々の世代にはやっぱりこれね!
工藤ちゃん.jpg

そういえばこんなのもあったね・・薬師丸さんとは親子2代で共演してる事になるのね
探偵物語.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

収穫はあてにならないけどがんばる実りの秋における鍵様の活動

9/14(土) 八千代中央「プナルウ」 開店記念イベントに出動します。ぺこぽんず

9/16(月・祝) 印西牧の原「ビッグホップ」 大型商業施設内のイベントに出動します。鍵屋一座(鍵汁ショウヘイ)

9/21(土) 市川真間「アルマナックハウス」 男二人でラブラブな感じでやります。鍵尚(新進ピアニスト吉田ショウヘイ君とのラブラブユニット)  必見!

9/22(月・祝)  大和市「PAO」 ペコぽんずにて出動します!ぺこぽんず躍進(あくまでも私見ですがw)のきっかけになったお店!感謝の心を込めて爆発します!

9/28(土)  長野県飯山市「鳥ぎん」さま 鍵様の看板企画「鍵様の歌って走って!」第二弾!
翌日の「北信州ハーフマラソン」に出走する鍵様の壮行会by自分ww

そろそろ恋の収穫も欲しい今日この頃・・種を無駄にしてばかりなのぉ

posted by カーギー at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

