2013年07月28日

夏を楽しむ

じぇじぇ!J・Jケールさんがお亡くなりになったのね。ベスト盤一枚しか持ってないからそんなに詳しいとは言えないけどあの乾いた感じ、力の抜けた感じが好きだったな。天国でもいい感じでロックして欲しいですね。

先週は選挙で盛り上がったね。結局、自民党の圧勝に終わったけど。まあ仕方ないとは思うよ。他の政党がダメダメだもんね。良い事言ってる若い人もいるけどいかんせん力が無さ過ぎる。とりあえずは自民党が暴走しないように野党の皆さんにはがんばってもらいたいですな。

でも全部を丸く収めるなんてのは無理なんだから・・戦争は嫌ですよ。だけど他国に攻め込まれるのも嫌ですよ。ではどうすればいいの?戦わずして勝つ?まあ追い払うだけでいいんだけどね。どうすればいいかね?政治家の皆さん・・どうかいい方法を考えてください。9条とか自衛隊とかね。民主党はもうなにも言わなくて良いよ。

昨日は夏祭りのイベントで先輩のお手伝いに行って来ました。ひさしぶりの友達とも飲む事が出来て大変に楽しゅうございました。例によって車で仮眠したんですけど目が覚めたら朝になってました。横浜から千葉まで帰るのは大変でした。行楽渋滞に巻き込まれる前に帰れて良かったでやんす。

そのまま田んぼの草むしりに直行してアルコールを搾り出してきました。イナゴとバッタがすごいね。10年分ぐらいは見たような気がする。イナゴって佃煮にして食えるんだよね?今度挑戦して見ようかね。実験台募集しますw熱中症が怖いのでマメに休憩。風が心地良かったでありりんす

相変わらず暑いけど梅雨明けの異常な暑さってほどではないので、まあいい感じの暑さだね。あと一ヶ月とちょっとの辛抱ですよ。実りの秋が待ち遠しいね。

腰が痛いけどがんばる
腰が痛いけど.jpg
キュウリうま〜
キュウリ.jpg
こめ〜
米.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

八月の文化活動

8/3(土) 市川真間アルマナックハウス  ソロ弾き語り
8/8(木) 西白井 アンの家  「鍵ジール」
      *鍵様の新恋人との噂もあるミントちゃんのお誘いでイベントに参加!
8/20(木) 北千住 カブ  「鍵しょうへい」
      *初登場!新進気鋭のピアニスト吉田しょうへい君とのユニット
8/24(土) 木更津 クロワッサンカフェ  「鍵ジール」 
     *県内屈指のイケイケバンド ロッパ様のイベントでがんばってきます
8/31(土) 八千代市 プナルウ   「ぺこぽんず」
      *若者の集まるDJイベントに参加します。さてどうなることやら・・

おお!八月は忙しいね!神社に参拝してる暇もないやw





posted by カーギー at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

