2013年05月26日

5月場所

惜しかったね!稀勢の里。でもまだ白鵬にはかなわないね。白鵬はなんか知らないけどエライ安定感がましたな。一時のスランプを抜けて磐石の安定感ですよ。あと3~4年は大丈夫だな。日馬富士はもうちょっとがんばって欲しかったね。精神面にムラがあるのかね。影が薄かった。朝青龍路線で生き残りを図って欲しいです。

日本人力士も頑張ってますよ。個性豊かな若手が出てきて楽しみでやんす。妙義竜、松鳳山あたりはいい所まで行くんじゃないの?豪栄道はだめだったね。期待してたのに・・でも鍵が一番注目してるのは舛ノ山!印旛郡出身でほとんど鍵様と同郷です。

速攻が身上のお相撲さんなんだけどそれには訳があるのさ。彼はもともと心臓に疾患があって、20秒以上は相撲がとれないのよ。勝っても負けても死にそうになってる。非常にドラマチックなお相撲さんです。本人は大変だけどね。今場所は惜しくも負け越しちゃったけど応援してますよ

昨日は若い友人の結婚披露パーティに行ってきました。音楽仲間も大勢出席して大変な盛り上がりでやんした。鍵も一曲ご披露して参りました。カラオケで歌うのは久しぶりだったもんでちょっと緊張しちゃった。先輩のミュージシャンもたくさんいたし・・でも結構ウケてたな。良しとしましょうw

ホントはもっとゆっくり飲んで来たかったけど今日は田植えだったので早めに退場・・のつもりがあまりに眠くて車で仮眠したら目が覚めてびっくり!朝になっちゃってるじゃん!農民の朝は早いのよ!女農場主にしばかれる!早く帰らなければ!なんとか出発に間に合って無事に田植えも終了しました。支援者も二人も来てくれて作業も捗ったぜよ。秋が楽しみだね。収穫祭やろうず!

心を込めて植えました
IMAG0575.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
文化スポーツ欄
6月はイベント関係が多いね。

6/1 渋谷 「NHKイベント」出演者多数!赤毛のマディーズでエコロジーを訴えます!しかし鍵様はMC禁止なのよおぉお!出入り禁止になっちゃうからぁ

6/2 さいたま市「北浦和みんなでスィングフェスティバル」こちらも出演者多数。鍵もいろんなところに出没します

参考までに時間割
1230〜1300 赤毛のマディーズ(モリクマ駐車場)・・(昼食休憩)・・1420〜1450赤毛のマディーズ(商店街ファインズ前)・・(喫茶休憩)・・1600〜1640ぶためがね(モリクマ駐車場)・・(休憩昼寝夕食)・・1855〜1920ぺこぽんず(クレイドル)・・(休憩)・・2005〜2035ぶためがね(パラダイスロード)   おおお!これは忙しい!しっかり休憩を取らねば死んでしまう

6/15 市川市「アルマナックハウス」 イベントのあとはソロ。じっくり自分と向き合うのん

6/29 八千代市 「プナルウ」 ペコぽんずにて出演。友好団体のJo-go様をお迎えして楽しい夜!ライブのあとは鍵様の特別なおもてなしがあります。

今期のマラソンは終了。秋まではお休み最後に雄姿を見て頂戴!ほめてちょうだい!
0512仙台かぎ.gif

一瞬変なのが映りこんでるけどそれはたぶん妖精?もしくは妖怪?




posted by カーギー at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

