2012年10月20日

長距離ランナーは孤独

更新をサボってる間にすっかり季節が変わったね。もう10月も半ばでやんす。サボってる間にも世の中は動いてる訳で鍵も日々いろんなことを考えながら生活してます。めまぐるしく動いてる世間の波に流されずにしっかりと根を張って生きてゆこう・・そんな風に思う毎日であります・・単に着いて行けなくなってるだけじゃん!・・なんて言っちゃイヤん。

領土問題は相変わらずだけど、やっぱり日米安保があるんだから有効に使うのが一番だと思うね。それが嫌なら自国の軍隊を持たないとだめよ。とりあえず憲法改正ね。自分の国は自分で守るのが一番!オスプレイがダメならメスプレイ!じゃなくて・・信頼できる日本製のヘリコプター使ってもらおう!なんなら人材もね。

ってゆうか沖縄駐留の米軍の中に日本人部隊を作っちゃえばいいんじゃないすか?今の世の中、定職につけない若者が多いってゆうじゃない?沖縄の人たちもゴツい米兵が街中をウロウロするよりも日本人の兵隊さんのほうが良いと思うんだよね。言葉も通じるしね。

戦わずして守るにはやはり力(軍事力)をつけるしかないと鍵はおもうのよ。それが米軍でも自衛隊でもどっちでも構わないけど。やっぱり自前のほうが気持ち的にもスッキリするね。自分の実力で負けたんならば悔いはないじゃん・・ってそうゆう問題じゃないでしょ!でもやっぱり沖縄は最前線なのね。海の向こうではクレージーな国が日本を虎視眈々と狙ってるんだもん。

あああ!またこんな話題!またコメントはゼロだよ!「最近政治的な話ばっかりでつまらん」とか言われてるもん。でもね・・誰かが言わなきゃならないのよ。鍵だってねえ、もっと楽しい話したいよ。当たり障りのないやつを!ライブがどうだとか、うまいもん食ったとか、夕日が美しいとか!でもね、それもこれもこの国があるからなのよ。大陸のやつらに侵略されたらそんなこと出来ないのよ。女の子も口説いてらんないのよ。

やっぱりニュースネタはだめね。ろくなニュースがないからね。どうしても話が明るい方向にいきませんよ。明るいニュースって言ったらノーベル賞ぐらいなもんか?あれは笑わせてもらいました。受賞した人よりウソついてた人のほうが有名になっちゃってるんだもん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

振り返れば走り始めてはや十年、一緒に走った人も何人かいたけど。気がつけばまたひとり、まるで人生みたいね・・・今期もスタートしました。マラソンのシーズンであります。ケガのないように過ごしたいものです。ってかいきなり膝痛いじゃん!体ボロボロじゃん!大丈夫か明日の北千住?IPS細胞で膝の軟骨増えないかしらん。

来年の4月までに10レースぐらいは走る予定・・減量せねばホントにやばいでやんす。一応5キロぐらい痩せたんだけどね。だれも気づいてはくれないけどね。でも2〜3人は気づいてくれたな。あの女はたぶん鍵の事が好きなんだな。あとひといきで80の大台を割りそうなのね。大台を割るとそのあとはまたスーっと落ちるはず。





posted by カーギー at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。